地元の同級生からの年始メール

この歳になると、別々の家庭を持って(友人がね。)
日頃、殆ど会う事も電話で話す事すら無くなってきてるけど‥
そんな友人から、年始のメールが届いた。

私はweb上の話は除き学生時代の友人付き合い…つまり今風で言う「リア友」は
広く浅くではなく狭く深くの方でしたので絶対数は少なかった方だと思う。

学生当時で5~6人だったかな?歳を重ねると地元を離れたり、色々な理由で数は減るばかりだけど
こんな時にメールが「ヒョロ」っと来ると嬉しいものですね。

こう言う機会に正月ってアリなのかもしれません。
しっかし四十路を過ぎたオッサン2人とも絵文字入りとか‥キモぃ奴らだな。笑