さよなら「マイルドセブン」

今日、仕事中に買ったら、久々にマイルドセブンでした。
イメージ 1
多分コレで最後だろうなぁ‥と思って記念撮影。

この青い系のパッケージになる前に白地に青のラインの頃のは大切に取ってありました。
イメージ 2
(画像右端の奴です。)
これを吸うのは最後に死が迫ったら‥なんて思いで取っておいたのですが
以前書いた通り「原発が爆発する映像」を見て「開封して吸ってしまい」ました。

ほんと地震津波でなく「俺はコレで死ぬのか」とか覚悟したんですが
何ともなぁ「今も生恥晒して生き残ってる」とは、滑稽ですね。

で、その当時取っておいた奴を久々に吸った感想ですが
(当時は味が変わったので今とは取っておく訳もちがった)
「うわわマズイ。こんなの吸ったら死ぬぞって言うか、死に際なら後悔したぞ、って言うか今死ぬのか?」
なんて複雑な思いでした。

まぁ飾りとして取っておくならともかく「吸うもんじゃない」(^^;
このタバコ一筋20数年ですが(おっと計算が合わないとか言うのではない)
まさか名前まで変わるとはねぇ。

所で最近のコレ
イメージ 3
この斜めになってる部分がスゲー取り出しづらいです。
何を思って、こんな真似をしてるのか?分かりませんが、早々に辞めていただきたい。