サドマゾ - SM性格相性診断

⇒http://sade-maso.com/
イメージ 1
診断判定‥って前の診断の選択肢の設問が新鮮で面白かったです(^^;

診断結果は‥何事もバランスが大事だが、そのバランスを取るのが1番難しい‥

と日頃感じてる私には、これは「1番の結果」だと思われます。

とりあえず「かなりの面倒くさがり」は当ってるかもですね。

何か"しなければならない"と思った時に、とりあえず出るのが「面倒くせぇ」ですし

面倒臭いを押さえ殺し、その苦痛を我慢しないと「何事もならぬ」と感じております。ハィ

ただ「頭脳明晰」や「冷静に物事を解決」ってのは残念ながら大ハズレで

そう出来る人を、自分が出来ないから「尊敬」すらする位、自分は180°真逆に居る人間です。

行動パターン的には

面倒臭いので本当は考えたくない

が考えないと解決しない

仕方ないので考えた上で行動する

考えたとおりには進まない(←それは当たり前とは思ってますが)

イラつき出す。面倒臭くなる。どうでも良くなる

感情的な行動に走り勢いで解決しようとする

結果は結局一か八か‥(考えた意味がない事に気付きだす。)

落ち込む。