google頭良すぎだろ( ゚д゚)

会社の研修とかで思うんですが、ありったけ専門用語チリバメて説明する方が居るんですよね。
周りの反応なんかお構いなし‥「分からないお前らが悪い」みたいな。

こう言う人は「自己満足して悦に入ってる」んだろうなぁ‥と思うのですが
面倒な客相手には「使えるテ」だと勉強させてもってま‥\(_ _ )ォィ

所で今日の強風は凄かった。天気図を見てみたいなぁ‥と思い気象庁のHPを出すべく検索しました。

凄くテキトーに打ったのでもはや「日本語」では無い状態ですが‥
イメージ 1
すげぇ‥「間違いがち」な予測を立てるにしたって、こんなもんから「気象庁」が出る( ゚д゚)

そういえば最近は「間違ってうってイライラした(自分に)」なんて事も少ない様な(^^;