意識調査/安倍首相の靖国神社参拝は妥当?

<引用開始>
安倍首相は政権1年を迎えた26日の午前、靖国神社に参拝。現職の首相が靖国神社に参拝するのは、小泉純一郎首相以来7年ぶりですが、あなたはこの靖国神社参拝を妥当だと思いますか?

イメージ 1
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10611/result

妥当の中の1票は私です。

テレビ屋の報道と言う名の洗脳機関だと、良くても半々とかにするんでしょうね。
ってか、中国や韓国が騒ぐのは、多面的な意味で分かるとして
なんで日本の放送、報道が騒ぎを起こすのか?

んで、おめぇらが騒げるのも、大戦で戦死し、靖国に祀らわれてる方々のお陰があって「今」があるんだぞ‥と。
(そんな単純なもんではないが、韓国や中国には↑こう言う感謝の概念がない。)

まして彼(総理)は、約束を守ったまでで、守らない方がおかしいわけだし