大失敗‥orz

本日の御客さん宅で見た車の鍵。
イメージ 1
(ひょっとすると家のかも知らんが‥片方は間違いなく車)

玄関に置いてあって目だったので自作か?売り物か?そこまでは聞いたんです。

売り物との回答だったので、じゃwebで検索すればHitするだろう‥と、
タカをくくり売ってる場所は聞きませんでした。

(と言うか、御客さんに「猫好きなんですか?」と聞かれて「ええ、まぁ‥」とか言う返事しか出来なかった。
やっぱ男が「猫好きです!」とか「毎朝、叩き起こされてます」とは公で中々公言できんもんである。笑)

んで、期待に胸を膨らませ(バカw)
帰宅早々メシも食わないで検索したがどうにもHitしない。(別タイプはHitします。)

上で別タイプは‥って書いたけど、
それは「可愛らしすぎる」ので=「俺様が持つとキモ男」になってしまうのである。

画像のタイプ程度までが、自分的には「限界」と言うか
格好イイのと可愛いのギリギリの境界線付近かと思うんですよね。

さらに検索してたら‥
イメージ 2
のらくろ」のがHitし一瞬買いそうになりましたけど。笑

えっと‥私の鍵って、安ぽいグレード&スペアで、
上の樹脂がなく金属剥き出しばかりなんですよ。
これが、たまに揺れる道路だと「カチャカチャ煩い」んですよね。

決して、断じて、間違っても「猫が可愛い」という訳ではなく!
たまたま気に入ったのが「猫」だったってだけです。
絶対です。嘘ではありません。神に誓って。(バチ当た‥らないよな?w)

ちゃんと売ってる場所まで聞くんだったなぁ‥と後悔先に立たず。
こう言う雑貨系は、女性の「ショッピング」には、やっぱり敵わんすな。orz

しゃ~ねぇな。
イメージ 3
これでも買うか?w(だめオヤジとか言うらしい。まさに俺にピッタリ。w)