なんだ?この川は‥

イメージ 1
つか、画像を見た感じ水溜りに見えますな。笑

昨日、ある場所拾った画像なのですが、画像検索して結果を見たところ「海外の川」だそうな。
んで、この色とりどりなのの正体は、実は「コケ」との事‥
コケって聞くと、あんまり綺麗にも思えない様な。笑

本当に綺麗な川ってのは「こんな川です!」って
満面の自信を持って言える場所を知らない訳ではないんですが‥

それは双葉郡広野町を流れる浅見川って川。
今でも、その見た目の綺麗さは変わる事がなく、見る度に「相変わらずの清流だ」とは思うんですがねぇ‥
(以下略)

ただ、上の画像の様な「カラフルな川」ではなく、ほんと日本から消えつつある清流なだけで
特に何って事もない川なのかも知れませんが‥

まぁ別に「川の水を飲め」とか「浸れ」って言ってる訳でもないので、機会があれば見てみてください。
どこを見ろ!ってのは無いんですよ。ほぼ全域物凄い綺麗な川です。