買うのが恥ずかしいじゃねぇかw

以前、某所で「美味そうだ」と書いたら、ロックさんに反応頂いたコーヒーです。
イメージ 1
確かに中身は結構美味しいとおもいますが‥手にとってレジ前に置いた瞬間‥

イメージ 2
これが目に入って猛烈に恥ずかしくなった挙句、焦って小銭をバラまいてしまう失態をば‥orz

好きな人は、好きなんだろうけどねぇ‥全然興味がなくて。
ってか、現実社会で、こんなに目が大きくランパク眼の奴が歩いてたらビビって逃げるレベル。

つか最近「手」に年齢が出る様な年頃になった様で、動画を撮る時は
わざわざ手袋するんですが‥何かぁ面倒くさいっすね。
イメージ 3
ちなみにコレは約10年前の私の手。ほんと年齢って手に出るもんだなぁ‥と最近思います。