シュール。笑

確か3月頃に見かけて、増税前で品切れだったモノ‥が入荷してるってんで買ってみました。
イメージ 1
ティッシュペーパーを入れるブリキの箱。(画像は梱包)

イメージ 2
ピントが何処に合ってるんだよ?状態ですが、まぁモノが分かれば宜しいかと‥
で3月に別は色は、あったんだけど、どうしても「赤」がいいので、まぁ「その時は諦め」ました。

早速テッシュを入れてみました。
イメージ 3
(・∀・;)へ?wwww

どうも箱がデカイと入らんらしい。(まぁそれゃそ~だ。)
ここでネタを書くとアレかも知らんですが、まぁ「やろう」としてる人に警告って事で。

この赤い箱から黒い紙のティッシュが出てきたら‥格好良さそうだな‥って考えてる方。
イメージ 4
多分収まりません。笑
まぁ箱を剥いてしまい紙だけ詰めるってんならありだけど‥。

仕方ないので小さいサイズの余ってるのを持ってきました。
イメージ 5
これなら余裕で入るんですけどね‥ってか、去年の夏だか?秋だかに
蚊取り線香の記事で書いたと思うけど、どうにも私は「バラの香り」って系統は
生理的に、あまり好きではない‥って事に気付きました。(これは家族が買ったもの)
あと「ハーブ系」も好きとは言えない分類かも。(男ならハッキリ書け!嫌いなんだろw)

柑橘系は好きなんですけどねぇ‥こればかりは「生理的」な事なので、どうにもならんですわ。

イメージ 6
まぁ~匂いの事は置いとくとして‥何か部屋に似合わん。orz
これゃ~失敗かも知れませんよ。(^^; まぁ1000円程度のモノなのでイイのですが
私の様な奴ぁ1000円出すなら工具でも買ってる方が、幸せなのかも知れません。苦笑

つ~かテーブルが汚いですね。
やはり金属の鏡面磨きは、別な場所でヤるべきっすな。

蛇足。
これ、本当に「そう言う方」が居て、気に障ったら申し訳ないのですが‥
まして「アナタの部屋なんか知る訳でもない」ので許して欲しいのですが

自分の同性の友人の部屋、毎日お邪魔する御客さん宅を見て思うのですが
男の部屋が女性の部屋みたいに綺麗な率は、かなり低いのは間違いないです。

んで、まぁ女性が綺麗にしてるのは「それゃ普通」として
男性が女性並みにしてると、えらい気を使うって言うか、友人宅なら家に上がりたくないって言うか‥
そう、まぁ綺麗好き過ぎる相手と1度付き合った事があるんですが(これゃ当たり前ですが女性ですよ)

息が詰まって「こんな相手とは合わないわ」と、数ヶ月で付き合いを辞めた相手が居ました。
まぁ私ってのは、その程度の奴な訳で御座います。笑