どっかで見た事があるとオモッタラ‥

某所で「温泉さん」が記事にされてるのを見て、思い出したのですが‥
↑この方。
県議会議員の事ですから、正直興味がなくて、話題になってるのは知ってたが
動画の「それ」を見たのは、昨日の晩になってから‥の事でした。

先の東京都議会議員の件も、今回の兵庫県議会議員の件も
他所の地域の事であり、自分が少なからずとも「選出」に関わった訳でもないので

騒ぎとなった原因の件については語る資格もないので=興味がない。
まぁ、記事にされてる方も「騒ぎの発端」ではなく、話は「騒ぎ方」とか「ケツ拭きの汚さ」ですもんね。

なので他の県(都道府県)で、今後同じ事が起きても、私的な扱いは変わらないと思います。
自分の県でもないので、自分が何か言う問題でもないし、その当事県の方々で解決して行く問題。

ただ「福島県議会議員」とか「いわき市議会議員」が、こんな事をヤったら
「タダじゃおかねぇぞ!(--メ)」って思いは、あります。

で話題ですが、この上の動画の方のトーク「なんか以前、どっかで見たなぁ‥」と思ったら‥
これかよw