マ・ズ・イ

イメージ 1
今では珍しい店外にズラッとタバコの販売機が並び、珍しい銘柄が売ってる店に行きました。
ここを含めて広大な市内で3箇所くらいあったけど、タスポ導入に伴って、残りは消えてしまい
残ってるのは「ここ」だけしか知りません。

場所を隠してる訳でもないので書くと

今回の話題の店はココです。
他の2箇所~「小名浜の神白」と「勿来の関田」であり、それは現存しません。

さて、私はタスポは持っていないので店内にて購入しましたが、店内にも変わったタバコが沢山。
んで、いつも買ってるエコーの隣に、同じ値段(250円)で売ってたので、モノは試しと購入。
イメージ 2
つかJTのHPで調べてみようか?と思っても面倒臭い成人認証が立ち入りを制限して
全然調べる事ができない‥そこまで‥する必要は無ぇんじゃないか?とか思うんですけどね。

んで、吸ってみた感想ですが‥
イメージ 3
マズイ!も~う1本も要らん。笑

これは凄いですよ。エコーを平気で吸う私がマズイとか言うんですから‥
(つかエコーは爺臭くて買わなかっただけで1回買ったら結構吸えるのに驚いたんですが)

何ってかな自分が苦手系の匂いってものあるかも知れません。
(セブンスターやピースの系統の匂いのタバコが苦手で頭痛になる体質です。)

イメージ 4
火をつけて1本も吸わないウチに消してしまい、あとはネタに
会社の若い連中にアゲて、その日は会社を去りました。後は知らん。w