ジブリモノ。

イメージ 1
こんな画像を見つけたので、いつものエロ画像検索…じゃない
自動車画像検索で磨いた腕を使い、もっと大きい画像がないか?確認してみました。

大きいのは、すくに見つかりました。この絵の中で1番気に入ってるのはココ。
イメージ 2
別に「萌え」って言うのじゃありません…ってのは、この2人のキャラ的に当然ですね。
恥ずかしくも語らせて頂くと、こう言う「キレ者?ヤリ手の女性」が、タイプだったりしま…ゃ何でもないです。笑

イメージ 3
つか、これを見た瞬間大爆笑した。これがデカイ画像で見たかったってヲチ。苦笑

イメージ 4じゃ大きいのをば。

つか、まだ良く確認しないで、この記事を書き始めてしまいましたが…
パッと見た感じ「ゲド戦記」の登場人物が居ない。
(まぁ、それを考えると、最近のは居ないかもですが…)

ゲド戦記って、評価ではケチョンケチョンに言われてますけど
何度か見ると、案外「いい感じ」で、そんなに悪くない様に思うのですが…