最高だわコレ。

ど~にも気分が宜しくなく、その原因を考えたくもないのに、ふと気付くと考えてる時ってありませんか?

ってか考えたら、どうにかなる位なら、とっくに解決して余る程、既に考えてるので、
もうほんと考えてるのが嫌なんですけどねぇ。

考える事は、何の意味もない事って、考えてる自分に気付くと言い聞かせてみたり、
猫に愚痴ってみたりね。(いちおう返事はしてくれます。(^^;)

そんな日々が、ちょっと続いてるのですが、これでは「自分で不幸を呼び寄せてる」に近い行為であり。
そうでなくとも、体調が全体的に悪くなってきた。頭痛、微熱、胃のムカムカ、不調な腸、首の痛みとか。
(って繊細なフリをするテスト)

そんな時、ふと見た画像で大爆笑してしまった。
イメージ 1
ほんと、久々にバカ笑いしてしてしまった。笑いは何よりもの良薬かな。
この奴を作って下さった方には、ほんと感謝。ってか腹が痛い。

も~ほんと、さっさと抜け出したいなぁ。(切望)