お部屋の消臭力

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

まず最初に…今回の記事は
http://minkara.carview.co.jp/userid/11709/car/12617/173066/note.aspx
↑この方の真似である。笑

みんカラ内で「友人登録」でも、何の関係も無いので、
こちらに遠慮して書かせて頂こうかと思う。笑

まず、この方の文章の通りで
車用は安いのは変な匂いである事が多いって事。
なのでソレナリの値段のを買う訳なんですが…

でもね、この「液体」のって、
車は温度変化で夏は特に減るのが早いんですよ(T_T)

って事で
画像の香水のビンは我が家に今パっと数えて5つある。
車では匂いを発しなくなったので、我が部屋にオサガリ…その後
物置部屋にサラにオサガリした物の総数です。

それと車に1つ、トランクに寿命過ぎたのが1つ(それでもマダカスカに匂いする。)
去年出先で購入して、そのまま捨てたのが2~3個ありそうです。

こう考えると同じモンばかり何個買ってるんだ俺ゃ…苦笑


さすがに私の部屋ならば車よりは匂いが少ない?笑
…ので、オサガリでも、まぁ家では使える訳です。

あ注釈しておきますが
「オヤジ臭いデザイン」なのは百も承知です。
20代の頃から「見た目はオヤジ臭いなぁ」とか思ったんですが…とにかく匂いがお気に入り!
って事で「これ一筋1X年」であります。爆

http://www.youtube.com/watch?v=sZJwar3eZBE&mode=related&search=
↑ちなみに、この「昭和のお笑いブーム」の頃から売られてる物である。笑

これは大概何処にでも売ってるし、一筋10数年と語れるだけ「息が長い製品」で、
多分この先も安泰でしょう…ただ価格がちと香水って割りには高い。q(T▽Tq)

そこで、上に書いた方の真似をしてみる事に…
え?「匂いが気に入ってる割に中身を替えたら本末転倒だろ?」ですか?
ごもっとも。笑(^^;

まぁ似た様な匂いである事を期待して、実験にどんなモンか?って感じであります。
細かい事は言わないの!笑

さて…まずリンク先にある方の指示通りに中身を洗います。
これ、その芯の部分が結構大変で

あまりガシガシやるとホグレてきそうですし、
だからって加減してると何時まで経っても匂いと言うか香水が落ちない。

まぁ頑張って20分位洗ったら綺麗になりましたが
今キーボードを叩く指が動く度に香水臭いんですが…orz

只今乾燥中です。

以後…進展次第更新いたします。爆

:追記:
乾いたので注入しました2枚目以降の画像は更新画像です。
さて…全部入れても確かに余りますね(^^;

匂いは、そんなにキツくないしアリなんじゃないかと思います。
この「オレンジ」に限って言えば癖の無い香りです…
(他は嗅いでないので知らん。)

車だと回りモンに匂い前するんじゃないか?とか思う…
(特に少なくなってからは)
まぁそんな所ですね(^^;

これからしばしテストしてみますです。ハイ