す‥すみません。つい‥

イメージ 1

ヤバかった‥

オークション終了残り10分に
以前から目を付けていたステアリングを見てみた。

思った程の値段になってなかったので久々に入札してみる事に‥

そうしたら自動入札で上がる‥上がる(^^(^^(^^;
なぜかムキになって、こっちも額を上げていってたら気付いたら
自分の出せる金額+1000円に‥
つまり、これで落札してしまうと送料がないのよq(T▽Tq)

金も無いのに熱くなってしまったなぁ‥とか思いつつ脳内では
友人に借りるか?相方に借りるか?親に頭下げるか‥と考えてました。

そんな折に
「高値更新」(^^;ふ~ヤバかったですたい。助かった。笑

結局最終的には私が入れた最高額+3500円。
まぁ心配には及ばんかった訳ねぇ‥


私の車は「セミD型のステア」なんですが、最近真円のステアが欲しかったんですよね。

ステアを変えてみたい理由のもう1つが
内装の色に合わせて「グレー」って名前のステア買ったんですが
届いてみると、良くて「シルバー」最悪「ホワイト」って事。

相方が付けてるので、本当に「ココダケ」の話ですが(^^(^^(^^;
あの白ハンドルカバーは「私ゃ馬鹿ですよ~」って自分で回りに披露してる様なモンでしょ?
(まぁ良く考えて、大型トラックや、女性や若い男性ならアリだが‥私の様なムサイ奴がヤるとマジで馬鹿っぽい。)

で‥私のは「ハンドルカバー」じゃないんだけど、それ付けてる様に見えるのが嫌なんでありんす。笑


さぁこの件‥
倫理的にも、独断的にも、読まれる方にしてみれば不快な内容を伴ってるかもなので‥
皆さんが読んだ後に自動的に消滅します?笑