うほ~たまらん‥

車なオタクネタは表に任せておいて‥(^^;
こっちには、もっと普通の話を書こかなっと‥
(ここが車ネタ以上に、人に理解出来ないマニアックな話になってる事が多いのは、気にしないでね。笑)





タマに頭に「ポコっ」ってHitしてる件に関して‥笑

ネコって何でココを叩かれるのが異様に好きなのが多いんだろ?
変な動物だ‥って、それでも私はネコが大好きなんですけどね。(^^;





ウチのネコもヤってくれます(^^;
あと便所の帰り道に「かまってもらえる」と思ってるのか?
同様状態です‥行く時は危機的な事があるのですが、行きは付いてこないのが幸い。笑





強ぇ~~!爆





オス同士の喧嘩って、たまに『人間の言葉をしゃべってるのか?』って時が、実際ありますよね(^^;




https://s.yimg.jp/images/movies/entertainment/event/2007/gegege/fortune/gegege8.gif


映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!
↑全然当ってない。笑
これほどまでにハズレというか、逆に近い結果が出るのは「稀」だ…苦笑

ただ短所は"八方美人"を抜けば当ってるかな?
八方美人は大嫌いなんですよ。私。