結局「光量」が足りないのねん。(´TωT`)

イメージ 1

足りないのは、私奴の脳ミソだけで十分なのにorz

事の始まりは、昨日のメインのブログ↓を、見て頂くとして‥
http://minkara.carview.co.jp/userid/207103/blog/6160617/
昨日、夜に完成したので、夜しか確認していませんでした。

バックランプは、追加電球で付けてるのですが
夜なら視界はまぁまぁ‥じゃ昼は?と、今日昼に確認してみたら
"昼行灯"通り越して「付いてるのすらパッと見分からない」状態( ̄▽ ̄;)

これゃ~マズイって事で、最近ボレロ/ルンパテールから
純正テールにしたので、不要になってた画像真ん中の「サブバックランプ」を再度配線して復活。

ってね、このセンターのは下を照らすんじゃなく、真後ろを照らすので
ハッキリ言って、自分の視界を明るくするんじゃなく、
他人にバックの意思を伝えられたらいいな‥と言う、消極的なモノです。爆

あ~あ純正に戻して
「おお‥バックが遠慮なく出来る」と思ってたのに、また元に戻ったの?苦笑


でも、夜の明るさ?派手さは自信あり。(クダラネー)(((_⊿_)ゴロりん