10日で痩せたい‥

イメージ 1

今、ヤフーにログインしようとしたら、こんな広告のPRが出た‥
や、別にヤフーには文句は無い。笑

文句があるとすれば「世間一般」である。#ノ-_-)ノ ┴┴

女性を敵に回す様な言動は、私的にはお約束なんだが

テレビ、雑誌で、同様の広告や、女性が喋ってるのを見て思う‥

『あのなぁ‥お前別に痩せる必要ね~だろ?』って言う女が
やたらに「痩せたい!痩せたい!」って。

正直、本当に太ってる人には、嫌味であり、残酷であり、自惚れにも聞こえる事であろう‥


自分の経験からいえば、一時期、一ヶ月~2ヶ月位で、体重が20Kg近く落とす事は可能である。

まず「喰わない事」精神的に追いつめられば、案外平気である。笑

まぁ、精神は健全ではなくなるけどね。(人に危害を加える方じゃなく、自分自身にだけど。)

と、クダラン話はサテ置いて、世間の女性は
そんなに「棒切れ」みたいな体に憧れてるんだろう?

上記、くだらない経験で書いた通り
肉体的にも、精神的にも体力が無くなってしまい
イザ何か?あった時に、自分の底力と言うか、自分自身での処理能力に影響が出まくると思うんだが‥
(正常な判断能力が鈍るとか、運動能力が欠けるとか‥)

え?
「女はイザとなったら男が助けてくれるからイイの!」ですが‥はぁ左様で御座いますか‥アッパレ。笑