浜街道松並木(福島県双葉郡富岡町) その後

イメージ 1

以前書かせて頂いた記事
http://blogs.yahoo.co.jp/ookami_goya/52528725.html
現在の模様である。
(以前の画像は、車が走行してる道の反対側から撮影されています。)
(サラチの中に山積みにされてるのが以前茂っていた松の木です。)


以前にも書いた通り、このあたりには、すでにパチンコ屋がゴロゴロあって
もう飽和状態なのに、必要あるのか?って思いますね。


差別してる訳じゃないけど
この地区は、本来なら過疎地で男性には仕事が無いんだけど‥
「某発電所」のお陰で雇用がある。(って安価に人体実験されてる様なもんだけど‥)

その人たちの気質って、何と言うか…
こう言う博打に目がない人種なんdすよねぇ。
(全ての人が、そうだとは言わないけど、他の業種から比べれば圧倒的に多い)

その絡みなのかなぁ‥と思うが悲しい事である。