ドワンゴだかニワンゴだか知らないが‥

今日、夕方に仕事を終え早々に帰宅。
掃除してから暇だったので「ニコニコ動画」を見ていたら
面白い映画を発見した‥俗に言う「バカ映画」なんですが

アクションドンパチ物にコメディが融合した感じの「バカ映画」で
テンポもなかなか良く、飽きません‥と言うか、近年稀な面白さと思えました。

そんな映画を発見したのが18:30‥ニコニコ動画は19:00から
エコノミータイムと称して「画質&音声」を強制的に落されるのですが

こう言う映画は幾つかに分割されてるので(1度にup出来る容量制限があるので)
良い画質を19:00以降も維持する為には、19:00にエコノミーになる前に、
予め見たい動画を別ウィンドウで複数立ち上げておくしかありません‥

って事で、
19:00を過ぎてからも良い画質でユックリ見ようとしてました。

所が‥
ニコニコ動画には悪評名高き『時報』があるのをスッカリ忘れていて‥
19:00になった瞬間、私のPCに、とんでもない現象が‥orz
http://f.flvmaker.com/player.swf?id=T6xcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosR7NOmWQY2kkgIg.X5i8lFQs&logoFlg=Y

だぁ~#ノ-_-)ノ ┴┴ぅるせぇぇぇ‥

しっかし、この時報っての「邪魔でしかない」し、
こう言う「複数開き」をしてなけば速攻で再読み込みしちゃう様なモンなんですけどね。


さて、先ほどから「面白い」と語ってる映画の1シーンでも紹介しちゃましょうかね?( ̄ー ̄)ニャッ
http://images.video.msn.com/flash/soapbox1_1.swf?c=v&v=0322dbc5-b152-48c2-a8f0-615e1f5fb2e5&ifs=true&fr=msnvideo&mkt=en-US
話の前後を知らないと「運転の荒っぽいキチガイ」にも見えかねませんが‥笑
最初からの経緯を知ってると、良い意味で「この主人公らしさ」に感じれるシーンでした。

ちなみに車は、本人の物じゃないですが、私も時々、自分の車でもなく、後々の責任が無いのであれば
こう言う運転をする輩は排除してヤりたい所ですね。( ̄ー ̄)ニャッ

まぁ、こんな感じで翻訳も上手いから、尚の事なんでしょうが‥
なんか「アクション映画」な割りに笑える所フンダンでした。

この人参大好き正義感熱血野朗の「人参コマンドー
分かる方にだけヒントを出すと現在5189201にあります。お早めに‥