エクストレイル?エグザエル?エルサレム?エルム街の悪夢?笑

なんかね‥そんな名前の人がchoo choo Trainを歌ってるそうです。

え~choo choo TrainっていったらZooだよな?と相方に言ったら、Zooを知らないって‥
今の子供に言われるんなら分からんでもないが、同世代の奴に言われたくないモンだ‥


やっぱchoo choo Trainって言ったら、こっちっスよね。

と言うか、そのまた昔、アンルイスも歌ってた様な‥
もうちょっと世代が上の人なら、そっちが出てくるのかな。


しかしZooを聞くと
昔の「バブル景気の時代」を思い出しますね~あの頃は良かった。

自分が新卒の頃、まさにその時ですが
1人に20~30社の就職口は当たり前でしたよ。

だだ、その内、今残ってる会社‥半分もあるんだろうか?q(T▽Tq)