マウスが壊れた~

イメージ 1

と、友人から携帯にてメールがあった。
つい自分の感覚で、まぁ不自由であろうが、全く使えない訳じゃないだろう…と思ったが
これは「ノートパソコン脳(笑)」で考えるからであって、デスクトップでは
何も出来なくなる状態を意味してたんですなぁ…今更気付いた。

画像は「買い換えたぞ」って言う友人からのメールに添付された画像。
まぁ無断掲載だが、構わないだろう。笑

今、この画像を掲載しようとして、気付いた話だけど
マウスの色が白で、回すホイルが半透明…これゃ~喫煙者が使うと速攻で汚くなるぞ(経験者は語るw)


実は今回の、この件。
私も他人事ではなく、ここ1年位、右クリックのボタンが調子悪く
最初は左よりも強めに押す事で事なきを得ていたが
ここ半年は2回位強打、ここ最近は3回強打しないと認識しなくなってきた。

タチが悪いのは↑に書いた回数が「必ずしもその回数じゃない」ので
2回で言う事を聞いてるのに3回押して折角出てきたメニューが消えちゃうとか…
一瞬イラっと来るんですよねぇ…こう言うの。#ノ-_-)ノ ┴┴

だだ不思議なのは、使用頻度が多い「左」じゃなくて、なぜか「右」って事。
以前も自分が書いてる車系ブログ内で少し触れたけど「左だったらとっくに買い換えてる」んですが
右って使用頻度が少ないんですよねぇ…なもんでダラダラと使ううちに「今や強打3回!仕様」笑

…ってな訳で友人に刺激されて、自分も買い換えようかな?とwebってたんですが
エライ変なモンを発見したのである…
http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/1271521/p8.jpg
( -Д-)ウェ‥
とにかく、この赤色の部分に黒いプチプチが入ってるのが「生理的に苦手」です。
正直、ここに掲載し、表示されてるのですら嫌な感じがする‥
コレは俺だけかなぁ‥人それぞれ苦手なモンってあるからな( -_-)_ /" ⊇~♪ち~ん!