歌詞が変な歌。笑

最近、仕事の移動中で聞いてるFMラジオで、やたら耳に付く曲が流れてる。
FMラジオって位だから、イマドキの曲なんだろうと思い、
色々な人に聞いてはみるが、イマイチ俺n「歌詞」の説明では分からない様だ。

相方の娘が高校3年生になるので「1番知ってるか?」と思いメールしてみるも
「知らない」ってさ。

って事で、今日はFMで流れた時間を控えて、帰宅してからFM曲のHPにて調べてみた。

阿部真央/ふりぃ
↑って歌手/曲名だそうだ。(^^;

何が変って「ああああああぃあああぃ~あ~ぃ」って伸ばす部分があるでしょ?
そこが「伸ばし過ぎ」なんだっての!とか思い、笑えるんですよね。

でも、この曲調、イマドキにしては90年代初頭のバンドブームぽい感じで‥まぁ、聞けるかな?と思った。

なんとなくヤケクソな歌い方も素敵かも?

もうちょっと流行ってくれれば会社の上司からの電話に使えそうなフレーズ。笑
(お互い冗談でヤってるんですけどね。w)


と‥まぁ、上の曲は普通の曲に少し特徴がある程度だし口ずさんだとしてもアリだと思うんだけどね。
やはり以前FMで聞いて「耳について離れなくなって」思わず口ずさんだら
『あらら忙しくて頭がパンクしたんスか?』とか後輩に言われた曲がありました。

これ、当時も探して、やっとコレだ!とか思ったんですが、
まぁた忘れて今日検索した始末。⇒http://answers.music.yahoo.co.jp/detail/1212588202/
歳ぁ取りたくねぇもんだな‥ったく。( -.-)ノ⌒-~ポイッ!