どうなってんだよ?これ…

イメージ 1

これ職場の隣に、新しく建ったマンションなんですが…
この壁を見て絶句しました。

幾らチョークとはいえ、この壁…落書きがビッシリ。

自分の本当に幼い頃の記憶は無いけど、

すくなくとも、こんな風に文字(相合傘)を書いたり
計算を書いたり出来る年代には
「書いて良い場所(なんて滅多にないけどテストの問題の裏とか?)」と
「書いてはいけない場所」の区別は付いていた自信はある。

まして、こんな新しいマンションの手の届く範囲一面って…
幾らなんでも酷すぎる。

親は日頃、家の部屋の中に落書きさせてるんだろうなぁ…
まさか?この中の1室の住人?

自分が親の文字をみれば、誰の文字か?即分かる様に
親だって、これを見れば、誰の仕業か?分かると思うんですよね。
http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/1291542/p5.jpg
ってか、ここまで書くには、
相当騒いで時間を費やしてると思うんですが、親は気付かなかったんでしょうか?
明日、どうなってるうのか?消えてるか?楽しみだわ。

問題はですね。
私の車を止めてる駐車場が、このマンションに面していて
その面にもマンションには落書きしてあったんですよね。(ね、相当書いてるでしょ?)

ここでシッカリ怒って指導して頂かないと、今度は車にヤりかねないんですよ。
ほんと、心配です。ガキが学校を休みの日は、遠い駐車場に停めようかなぁ…