カレーうどん缶と札幌ラーメン缶

イメージ 1

以前から売ってる自動販売機は知ってたけど
イマイチ買う機会が無く、気になってたけど買わずに居た代物を‥本日購入。笑

以前から人に聞いた話で「麺が蒟蒻」とは聞いてたけど、
案外見た目は「普通の麺」に見えるので、良く考えたもんだなぁ‥と思う。

まぁ食べれば「蒟蒻」なんですけどね(^^;
喉に詰まる可能性は無いです。苦笑

スープの味は「粉っぽい」の一言かな?

以前「おでん缶」を食べた事があると「想像してた味」だけど
おでん抜きに、これをイキナリ「ラーメン」と思って食べたら
悪い意味で?「笑いが止まらない」と思う。

値段は300円(1個)おでん版なら、まぁ対価的に"そんなもん"と思うかも?だけど
このうどん&ラーメンは‥う~ん200円かな?
(↑これでも高いって言う人が多そうな気がする位、私は頑張って甘い評価をしてます。o(´^`)o)

なんだろ‥やはり冒険はぜずに「おでん缶」を購入した方が良かったかな?と、これで全てを語る。笑