本日の‥音楽。笑 Toto - Pamela


まぁFMで聞いててイイなぁと思った曲ですが‥笑

私的には、見せても食わせられない飯ネタより、実際聞かせられる音楽っすかね。笑

でこの「TOTO」ってバンド、名前は知ってたけど曲は聞いた事が無かったんだけど
バンド名を調べて、TOTOって知ったので知名度で良いと思ったんじゃなく
間違いなく曲がイイんだわねぇぇ‥


で検索してみようとしたら‥
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP302&q=Toto
便器・便座のサイトばかり。思ったとおりで噴出した。爆

で調べてみたら、このバンド、活動期間が1977年 - 2008年と
昭和52年から去年までと凄い長くて驚いた。

何がって、日本人と違い自己主張してナンボのアメリカ人が、良くもまぁコレだけ長く
グループを続けられたなぁ‥と。


で、やっと調べた情報を元に
http://d.hatena.ne.jp/ya0623/20060503/1146622741
↑この方が書いて下さってる話を見ると、1988年‥やっぱ80sだった。苦笑


FMで流れた曲をピックアップしてるだけで
別に調べてから気に入ってる訳じゃないんだけど、
どうにも後から調べると80年代の曲ばかりだなぁ‥