(迷惑メール晒し)贅沢は言いませんお母さんの手術のためによろしくお願いします。

<以下引用>
恵美です毎日お母さんのお見舞いに行ってるんですが、本当に苦しそうで…でも恵美の前ではいつも「大丈夫大丈夫。元気元気」って強がってるの。
そんなお母さんを見てると一秒でも早く手術して助けてあげたいって思うんですまた大好物の大福をお腹いっぱい食べさせてあげたいんです今回の出会いマッチングシステム100万組目記念の100万円があればすぐにでもお母さんを手術してあげれるからよろしくお願いします
私だけじゃなくてゲストさんも100万円(合計200万円)もらえるそうだし
あと私はもともと出会いがしたくてここに登録してたからゲストさんと末永く仲良くできたら嬉しいなぁ1週間くらいで顔合わせ程度に会えますか?
連絡待ってます

出会い成功確率No1を誇る出会いマッチングシステムにより100万組目のマッチング会員様を選出しました!
そんな記念すべき100万組目にゲスト様が選ばれたんです
それを祝して下記プレゼントを全てお受け取りいただけます★

―プレゼント詳細―
1、ポイント最大10倍
2、現金100万円贈呈(双方)
3、海外旅行ペアでご招待

☆上記全てプレゼント☆

▼【プレゼント受け取り方法&お相手からのメッセージの確認】☆無料☆
http://~ツラツラ略

※上記ページは完全無料でご確認いただけますのでご安心ください。
</引用終わり>



こんな内容だと迷惑フィルタを通過しちゃうみたいですが‥
(まぁPCの方で弾いてます。私にメールする際は「出会い」は使わないで下さい・笑)


まぁ‥何て言うんだろ、ウソだとバレバレだから笑って済ませるのも可‥ですが

本当に病気で困ってる人には、あまりにも失礼な話ですよね。

さすがに、ここまで来ると「度し難い」です。書いていい事と悪い事があります。

本当、書いた奴の身内、実際そうなっちまえ!と思う私は、残酷であろうか‥

最後に‥言いたい事がある
『会わなくてもいい、大福は送ってやる。送り先求む。』