暴走族がウルセー(--#)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

せっかく寝ようとしたら田舎の代名詞
イマドキのじゃなく古来からの族が走行してるらしく起された。

こう言う時って警察に110してイイもんなの?
連中は最近10台以下の単位だから機動力があって

音で起される

大体の場所から「それらしい場所を特定する」

110番

話し‥てる間に音が聞こえない位遠くに行っちゃうんだよねぇ‥


自分が知ってる頃の全盛期は携帯電話も無かったから仕方なかったんだろうけど
今や携帯があるから即通報されちゃうハズ…なのに減らない。

あと、バイクが通りすぎた後に、
なんか車のヤカマシイのが数分後に増えるんだよね。

そんなに離れてて「つるんでる」とは思えないんだけど‥何なんだろ?


しかしさ、あんな20~30年前から変わらない格好が
今の若者が本気で格好いいと思ってるとは思えないんだけどね。

やっぱ「田舎ッペ」なんだろうなぁ‥

いってみれば「旧・日本軍の軍服」来てる様なモンですからね。笑

ビックスクーターで音楽を流し腰履きズボンに金属のジャラジャラ付けてる」のは
イマドキと思い理解も出来る?んだけど‥