新・車掃除用?掃除機(職場編)

イメージ 1

イメージ 2

すげ~っすよ。奥様が恋焦がれて止まない?「ダイソン製」(展示品落ち)です。
部品が欠品してるのを、工事屋さんがエアコンの工事の余り部品やら、
その他国産の掃除機の部品やらで再生しました。

ちゃんと動きます。

車掃除をしてると、すぐに砂が詰まってきて、中身を掃除しながらヤらないと吸引力が落ちてきますが
こいつは、そう言う面では、確かに命一杯になるまで吸引力が変わりません。
簡単に言うと中身が一杯で入らなくなるだけ‥みたいな感じです(^^;

これを室外の車掃除用に使うのは贅沢ですよねぇ?ってか

『相変わらずウルセー音』です。室外で使う分にはいいけど、屋内で長時間使いたくもない。笑


ダイソンのHPにこんな言葉がありました。
頑丈設計

開発時、満足のいくまで掃除機をたたきつけたり強打したり、凍らせたり落としたりします。そうして、製品がきちんと機能することを確認しているのです。



ど~りで屋外に放置しても動く訳だ。笑