悩み所‥

普通の生活品は不自由しないけど、こと工業品(工具等)とか、自動車用品(まぁ工業品か‥)となると
ホントに私の住む地区って「物がない」

汎用、安物、アジアン製は、その辺に転がってるけど、マトモなモンが置いてないんですよねぇ
地域⇒福島県とか書いてるけど、
これが郡山市福島市に行くと全然違って、マトモな物、有名所の物でも置いてるんですよね。

で悩み所ってのは、通販と直接買い付けの比較。

安い送料なら送ってもらった方が、
手間は掛からないんだけどすぐには手に入らない。

直接郡山に行く場合、以前は置いてあったけど今回無かったら完全な無駄足‥と言う事になる。

あれば即手に入るし送料は掛かってないんだけど、
その分の行く時間&運転の手間、ガソリン代とその他、車各所の消耗品の消費、
万が一の故障や事故を考えると、かなり高リスクな感じもするし‥

と考えると、そもそも物が無い所に住んでる私が悪いのか‥orz

一応「市」なんですけどねぇ‥やはり、こう言う部分は昔から変わらない。

本日散髪に行く予定なので、終わった後の気分で決めるか‥

追記:
Yahoo!オークション:2009年4月8日(水) 13時14分12秒送信
あなたが質問した商品「新品○○○~」に関する情報です。

1. 質問への回答
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この商品について、次の質問が送られました。

 「今日中に振込みできたとして発送今日可能でしょうか?」

この質問に対して、出品者から次の回答が送られました。

 「こんにちは!本日14時までに決済及び発送先が分かれば本日発送します。よろしくお願いします。」

ちょっと手遅れ、郡山に向かってる最中に返信されても‥でも
日中にも関わらず返信早かったし丁寧ですよね。この方非常に良いって事でo(´^`)o