気がついたら‥こんなに…

イメージ 1

や、私の車の「油漏れ」のシミの話ではなくて…笑

さぁて、記事が「アッチ行ったり」「コッチ来たり」と迷走してますが…
いよいよ、こちらに移行させる前段階?とか思って頂くと期待を裏切ります。(最低だな、お前。笑)

まぁ車系の「ディープな話」を、こちらにまで持ち込むと、ホントに
コッチとアッチが同じになってしまうので、使い分けは大事ですよね。

とか書いてて上の画像ですよ。ホント、アホかと…小一時間。

前回「ハンドル編完結」の話は、こちらに書いたので、ここで書こうかな?と思いました。

これは「車外ステアリングのホーンボタン」です。全部私の手持ち品。

黄色の隣の「シルバー」のは、市販品には無いレアなボタンなんですよ~
(市販はガンメタ、文字は銀)

さて、以前「みんカラ」で、自分と同じステアリングを装着し
ボタンを黄色にされてる方がいらっしゃいました。

↓画像は保存後無断利用なので、ここにモロに出すと「流石にマズイ」ので文字アドレスだけでm(_ _)m
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcarview-img02.bmcdn.jp%2fcarlife%2fimages%2fUserCarPhoto%2f1380082%2fp4.jpg&noback=1
ね、格好いいでしょ?

この前ステアを変えた時は、この黄色は試さなかったので、ちょっと試してみたくなりました。
http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/1380082/p5.jpg
んで、ヤってみた…ん~(-.-)y-~~~シブ過ぎて微妙じゃネっスか?笑


室内だから?なのかなぁ…とか思うので、元も赤も掲載してみます。
http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/1380082/p6.jpg
ね、全然赤の方がオレはイイっすよ。笑

やはりね、似合う内装ってものあるんだと思う。

少なくとも私の車には、ここ一箇所だけ黄色ってのは似合わない訳ですね。
赤は赤で正解だったんだ…と自己満足に浸り、部屋の飾りにするのであった。
(ってか邪魔な時もある。orz)