サントラの曲名が、分かんねぇぇ!q(T▽Tq) [シュワルッネッガー・イレイザー]

先日、放送されてた映画「イレイザー」で
「ゲイバーのショーガール(やボーイか?笑)」が歌ってる様に曲が流されるシーンの曲。
http://images.video.msn.com/flash/soapbox1_1.swf?c=v&v=7f35e755-a089-4921-819f-790caf70b4bf&ifs=true&fr=msnvideo&mkt=en-US
気になって思いつくワードで検索したんだけど、どれも確定は出来なかった。

映画なんだから「サントラ」が発売されており、そこから曲名が分かるんじゃないか?
と、お思いかもしれませんが、歌ってる歌詞を英語で理解する頭もなく
必ずしもサビが曲名とも限らないので複数ある中から絞り込めなかった。

間違いなく「コレ」って名前さえわかれば、著作権著作権とヤカマシイ邦楽と違い
洋楽なら転がってそうだから、あとはmp3なりwmaなり探せるんだけどなぁ…orz