U-ボートのマーク‥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

軍用機のマークって格好いいのが多いけど、私が好きなのはコレです。

以下軍事ヲタじゃないので詳しく知らないのを、ちょっと調べて書いてるだけなので
間違いがあったらごめんなさい。m(_ _)m

ドイツの軍用機の所属艦隊認識マークらしいんだけど
これなら「ステッカー貼らない主義」の私の車にも1枚位、表に貼りたい位の「お気に入り」
でも、売ってない(作ってない?)んですよね~

youtubeを見ても、このUボートに関しては、連合国側の人間には「かなりシャクに障るらしい」
車になんぞ貼ったらアメリカ人とか連合国側の人間に
「追いかけ回されブツけられボコボコにされるかも知れない」のかも。

それならそうで「そこがイイわ!」すばらしい、素敵である。笑
だって、ココは日本っすよ?第二次大戦の時同盟国だった「ドイツ」の肩を持って「何が悪い!!」爆

Uボートのストーリーを見てると「華奢で小さい潜水艦」で「大きな駆逐艦」を攻撃するって感じですが
デカイ車を山道で追い立てる小さい車‥ってイメージで格好いいじゃないですか!(←いい歳して完全なバカw)


誰か、このマーク作ってくれ~(*´Д`)ハァハァ





あ~この曲、いつ聴いても格好良くてゾクゾクするわ。