やっぱ雨の日は「徳永」っスよねぇぇぇぇ・・・・・・

http://images.video.msn.com/flash/soapbox1_1.swf?c=v&v=cd47fc6c-ce69-41da-afbd-ad836beb9b97&ifs=true&fr=msnvideo&mkt=en-US
う~んo(´^`)oシンミリ…
徳永氏の功績は「今まで歌いたいけど歌えなかった女性の曲が男性でも歌える様になった」事でしょうか?
全曲カラオケにあるか?は、もう10年近くカラオケに行ってないので分かりませんけど。


動画は今朝の通勤の模様ですが、朝から久々に、纏まった雨ですね。

このワイパーを掛ける間隔…ですが、これって人それぞれじゃないですか?
(動画は電子システムによる自動間欠)

どうにも私の「感覚」?「間隔」?での『放置っぷり』が、友人は気に入らないらしく
助手席からワイパーのスイッチに手が伸びて来るんですよねぇ…


少し前のテレビネタで、自分の脳内等で数を数える事なく
ストップウォッチを持ちつつ「自分が1分だ」って思う所で時間を停止させ

実際にストップウォッチに刻まれた時間を見て
その人の気質「のんびり度」や「せっかち度」が分かるとか言うのを友人とやったら

友人「1分30~1分40秒」
私「25~35秒」って結果に…苦笑


それを考えると助手席から手が伸びてくるのが、私にゃ良く理解出来ない訳ですが…苦笑


org

どこかで聴いた事がある曲かと持ったらオリジナル聴いて思い出した。昔の相方の「十八番」か…
ほんと、何してるやら…何かでモメて「お前とは2度とカラオケに来ん」とか言ったまま
本当に2度と行く事がなく2人の関係自体が終わった。もう10年か‥俺も歳とったわな。笑