萌える男の‥(略)~トラック(略)!

イメージ 1

イメージ 2

みんカラに書いてた頃に、書き損じてた話?かもですが
私の文章を見て
「こいつは、こんな幅の狭い車イジリ(や形状)しか好きじゃないんだな」と感じてた方も多いと思う‥から、

今回書く話は意外かもしれないけど、実は「このトラック」は好きです。

日産万歳!な方には申し訳ないんだけど「サニトラ+MT」走りのトラック!の方向ではなく
まさに「トヨタのこれ」です。

ミッションは、こう言うので左手左足を駆使して「ガツガツ」走行するんじゃなく
ATでマッタリ走行‥って感じ。

この車‥例によって「お客さん宅~のかと思ったら、お隣さん」のだったので
残念ながらオーナー氏と話が出来なかった。

中を見ると前後はともかく、左右の広さはK11以上‥2000ccクラス位あるのかな。

う~んいいですね。これ。室内を見ただけでは「トラック」と思えませんよね。
どうせ車なんぞ乗ってる時は、室内の、それも助手席か前位しか見てませんし。苦笑

不要な物があれば、荷台に満載して山奥へ投棄しに行くのも簡単‥

あ~そこそこ!笑(誰にいってるんだよ。)
ホントにやるなら間違ってもココには書かないからね(^^;
鬼の首を取ったか?の様に騒いではいけません。