イズズの四駆‥

イメージ 1

「乗用車」を作らなくなった‥と言う話題が大き過ぎて
トラックしか作らなくなった「日野」みたいなイメージですが

四駆は今でも作ってるんですよね。そんな車の後姿を昨日見ました。

後から良く見てみると、スペアタイヤのカバーの一部が半透明?っぽい。
これは後の視界を確保する為に、ここを半透明にして、アクセントにもしてる感じなのかな?

いすゞ=トラックメーカーで、無骨、強さ、剛健なんてイメージがあるけど
以前、乗用車を作ってる頃から「一風変わったお洒落さ」があったメーカーですよね。

もう1回乗用車‥作らないよなぁ‥



所で最近、自分で書いた文字に
誤変換、打ち込みミスの文章が多いのに気付く‥

以前から多かったのは認めるが、気付いて訂正した数は膨大であったりします。
なんか疲れてるのかもね。