走行動画‥

イメージ 1

画像は、その動画を下さった方の
メッセンジャー動画画像、座席は「某日産車」の座席です。

本日メッセンジャー中に、この日記(あくまで日記ですここは。笑)を見て下さり
私が最近、ココに普通の走行動画を掲載してるので、
「自分も撮って来ました!」というので、その動画を頂きました。

動画サイトには「サーキット」や「林道」を走行する動画はあっても
普通に延々と走行してる動画ってのは少ないですからねぃ。

それに日頃、まぁ画像やOFF会で、その人の車は知ってはいても
やはり車って「走っててナンボ」ですよね。

それも「知らない街中を知ってる人が知ってる車を普段通りに走行させてる」ってのが、
物凄く良くて、15分程なんだけど、続けて3回位続けて見てしまいました。

某さん、ありが㌧~


画像の件ですが、日産某車(もう分かるって)は、こと車の付いてる分には
役不足を感じて、取り外して社外品に交換する方が多いのですが

室内で使う分には座席面がフラットで「それだからいい」そうです。

確かに社外の格好のイイ奴では、上でアグラは出来ませんもんね。1つ勉強になった。

でもなぁ‥これは、まだ柄が格好いいから使えるけど、私の日産某(以下略)のは柄がねぇ‥イマイチ