原町市の巨大遺跡‥な訳ない。笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ここは8年位前に、近くを通った時に発見した所で、初めて行った時は
近所?の人が沢山集まりバーベキューをしてました。

この荒涼‥と言うか山男が似合いそうな背景に全然似つかわしくない光景だったんですが
当時「誤ってここに来た為」に、早々に引き返してしまったんですよね。

その後、ここが気になって航空写真で見た物が1番上の画像です‥ってスゲ━(゚∀゚)━!!!!と思い
いずれ、もう1度は見に行きたいとか思いつつ8年が過ぎました。

今回、はそんな現地からの報告です。笑


詳しい地図で見る
↑場所はココになります。

まぁ‥上の画像が全部で、あえてHTMLでページを起すまでではないので
そんな報告で終わりたいと思うんですよ。笑

この場所に着くまでは林道の様な道が続き「これは俺の車では辛いかも」と思ったんですが
この場所に近づくにつれて道がよくなり、まさに「この石切場」の敷地内は

なんと当時は片側1.5車線分はあろうかと思うオレンジのセンターラインがある道が上まで続きます。

いいですね~「廃な雰囲気満点」じゃないですか!これは予想外だった。苦笑


ただ途中が画像をご覧の通り荒れていますが、画像には無い場所では、それ以上の箇所があり

「私の車ではかなり辛い所」がありました。
http://images.video.msn.com/flash/soapbox1_1.swf?c=v&v=308a7e58-152a-4efc-96f0-4113c1884f44&ifs=true&fr=msnvideo&mkt=en-US
まぁジムニーに乗ってる様な方々が見れば
「こんな速度も落とさないで通過出来る場所を大げさな」とか思われると感じるんですが
私の車は「そう言う車」なんです。笑 

そもそも、こう言う事には向いてないq(T▽Tq) 趣味がコレなのに‥車がコレ何ヤってんスかね‥俺。笑

って事で‥場所が場所だけに「やんちゃする人」にはソッポ向かれる様な場所なので
「廃」だけと「荒」はない感じ‥最高です。