無ぇ~よ!

給料日前に金貸してとか言われて、いろんな意味で「ムカつき」ながら言う言葉‥の様な歌手である。笑

本当は「何と呼ぶのか?」イマドキの若者なら詳しいんだろけど、私には、そのスキルが無い。

そんな彼の曲を、昨日昼にFMで聞いて、
民放のFMで、「いかにも流れてる曲」だなぁ‥と思いチェックをしていたのが、本日の曲です。(^^;


本当は「他ページ貼り付け禁止設定」の物でちゃんとしたPVがあったんだけど‥

http://www.youtube.com/watch?v=n-FdoZdfpmE
↑これゃ~私的にはR15指定な動画?‥ちょっと直貼りは確かにヤバイ?かも。
(※こう言う感覚は人それぞれなので、人にまで強要するつもり&言ってる訳ではない)



さて「ちゃんとしたPV」の方の歌ってる彼だが「腕の刺青」がスゲ~ですよね。

この前、相方と22時頃に「ドンキホーテ」に行ったんですが、こう言う刺青してる日本男児が居てですね。

正々堂々と腕まくりして「見てください」と言わんばかりに歩ってるんですよ。

以前、仕事で納品に行った先の、古式な旅館とか健康センターの入口には
デカデカと「刺青のある方はご遠慮下さい」の文字がありました。

これを時代錯誤と取るか?どうかも
人それぞれの感覚なんでしょうけど、そう言う場は現代の日本にはまだあるのは事実です。

それゃ若者が温泉なんぞ行かないとは思いますが「社員旅行」の際は、どうするんでしょうね?

まぁ…それを踏まえて、私は相方に
「あいつバカじゃね~の格好いいと思ってるんだろうか?」とか言ったら
相方は「今はファッションなんだよ」とか言うんですよね。

私も器の小さい人間なんで、それにカチンと来て

「歳取ってから気付いても遅いぞ?車だって一生で一台しか乗らない人はマレで
人間つーのは飽きたり変わったりするもんなんだ、その時の気持ちやファッションで一生背負わなきゃならないモンをするモンじゃない」
とか半キレ状態。笑

相方「あれインスタントのかもしれないよ?」
私「インスタントなんて中途半端なモンを入れる位ならやるなよって、気合が足りない」

相方「‥何がいいたいの?」
私「も~いいわぃ!(--#)」

相方「もう言いたい事は無い?」
私「無ぇ~よ!(--メ)」

相方「じゃ終わりね。」


自分が嫌いですよ‥ハイ。