鎧全部

イメージ 1

単独で「ショッピング」ってカテが無いのでyショッピンクにしてますが
yahooで購入したのではなく近所のホームセンターです。

実は、このアーマオール初購入です。

今までは「クレポリメイト」を使ってきました。

アーマオールはパソコンを買ってwebする様になって知った名前で
今まではポリメイトの方が有名?王道?だと思ってました。
(雑誌で名前を見た事があった様な気がするが、地域で名前が違うんだろう位にしか思ってなかった。)

実際近所のホームセンターではポリメイトの扱いの方が派手で大きく分かり易いので
こっちは値段も高い事があって目もくれてませんでした。

この手の物は、今まで数年に1個買う位でしたが、
リアパンパーの樹脂部分の気になる部分を塗装しちゃった事により、本当に使用量が減りましたねぃ。

でポリメイトの「ナチュラル」が売り切れていて「クリア」しかなかったので
じゃぁ王道を買ってみようかと…雨の時の持ちの違いとか、艶の出方の違いに期待しております。
(全然変わらなかったりして、やはり国産で十分とか騒いでたりしてね。苦笑)

まぁ後日、気が向いたらココで報告したいかと思います?(どっちだよ)