やっぱり東京芝浦だぁぁぁぁq(T▽Tq)

イメージ 1

イメージ 2

以前は東芝ドラム式洗濯機のモーター音をupしましたが今回は「縦型洗乾機」です。


やはり途中から音が変わるんですが(1:10付近)、この音がタマンネ~んですよ。(変態モーヲタ。笑)

や、モーニングじゃないですからね。モーター、モートルです。

最近の新型電車も「見て乗って」は昭和の電車と違い「味が無い」ですが

ことインバーター制御になった平成の電車のモーター音だけは別です。

特にE531系は、こんな感じで途中でモーター音が変化して最高にシビレる音を出します。(病)
ヤバイ…変態だ。


今日誤って、お客さんに「この洗濯機のモーターいい音しますよねぇ…」とか言ってしまった。

買った物を誉められて気分の悪い人は居ないだろうけど、
後から考えた時「あいつ変なんじゃね~か?」とか思われてるに違いない…自重しなければ。苦笑