ぃゃぁぁぁぁぁぁ!辞めぇぇぇぇぇ!!!

イメージ 1

イメージ 2

誰にだって生理的に嫌な物ってありますよね?
「私の文章」「私の顔」「私の声」…って、もう~駄目だ!ムトウハップあったら譲って下さい。笑

さてさて代名詞的な「発砲スチロールの擦れる音」は、私は全然平気、
でも、あれを極端に嫌がる相方は発砲スチロールを見るのも嫌がります。

私はスプーン等の金属が陶器の皿に当たり擦れる音が嫌い。考えただけでゾッとします。
ステーキナイフを使い皿の上で肉を裁断…なんて場面では、その音を出さない様に細心の注意を払うのに
ちょっと加減を間違うと、ジャリっだか、ゴリって音…うゃ~想像して書いてるだけで鳥肌が…


さて、前フリはいい加減にして、もう1つ苦手なのが、この「ハチ」なんです。

旧道、廃道、廃線好きなクセに、そう言う所に良くある画像のコイツ…

まぁ…あまり「好き」って人は少ないと思いますが、私の嫌いさ加減は度を越していて

「それっぽい音がしてもビビっって訳の分からない事を言いつつ逃げたす始末」

正直、同行の友人や相方には「逃げたら余計危ないのに何故騒ぐ?逃げる?」とか言われるんですが

私だって、そんなの百でも承知してます。o(´^`)o

そう言う正常な判断力すら失う程、嫌いなんです。(^^;

もうね。「ここで女を見捨てて逃げるのは男じゃない」なんて判断もないので

付き合う相手全員に「置いて逃げた」とか言われてます。

じゃ、なんで今回、こんな画像撮影してるんだ?ですか…

偶然って凄いな…と思ったのが、今日のお客さん宅、

玄関にコイツを飾ってるんですが、

なんと立て続けに2件とも…(距離は離れてるし、間違っても親戚じゃない)


やぁ~怖いですねぇ。気持ち悪いですねぇ。ゾクゾクしますねぇ。(淀川さん風に…)

正直、画像を見てるだけでも吐き気が…何でこんなもん飾るんゃぃ。笑

ゲーム「バイオハザード1」では

Resident Evil Remake(Jill) バイオハザード10/25
↑(8:15位まで飛ばすと判り易いです。)
これはリメイク版なので前フリが多いですが、最初の奴は前フリなく「いきなり蜂の巣」「蜂の襲撃」だもんね。

正直「コントローラ手放したまま固まった」o(´^`)o
今でも、その部分は「気分が悪い」まぁ…それほど嫌いです。(^^;ホント