裸の大将‥笑

イメージ 1

今朝、出勤し、ナニゲに机の上のテッシュを見たら「例の怪しい5人衆」が目に入った。

この方々の定位置の並びをしらないので右から探しながら眺めていったら‥1番左で思わず噴出した。爆

や、綺麗だったなら、私が何かしてやろうと思ったのに‥ヤラレターorzって感じもしました。


彼の復帰‥ちょっとやはり早いんじゃないかな?とか思った。

だって、これを見て「笑えたり」「何かヤったろう」って、まだ思う訳だし…

稲垣氏には、そう思わないし、伝わる人も少ないかもしれないけど『彼はまだ最中だろ!』な気もします。

でも、何時までも「その状態のまま」では、=「そのイメージのまま」なので

そう考えれば「復帰して払拭してゆく」のもアリか‥(どこぞの小屋のブログを語ってるかの様だな。笑)


彼の「裸で何が悪い」の話に限れば、別に芸能界から抹殺される様な事ではないし

それをいえば「薬中毒」や「覗き魔」なんかが芸能界にはゴロゴロ居るし、

まずは、そっちを何とかしてからにしろと言いたくなる。

             ,,..‐-- ..,,
          ,,-''"      "'‐、
        ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
        / ノ             ノヽ
    |ii||iiii;;i;; ,' )               ノ、
    |ii||iiii;;i;;|.  iiillllllii    iilllllliii   ヽノ
    |ii||iiii;;i;;|  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
    |ii||iiii;;i;;|     ̄   l    ̄   ` |ノ /
    |ii||iiii;;i;;\       l       し'
    |ii||iiii;;i;;;;;i|∴\  ∨   、/ .  )    
    |ii||iiii;;i;;;;;i| ∴ i ´ー===-  i ∴  |< シェイク!シェイク!
    |ii||iiii;;i;;;;;;;\∴!   ̄   !∴/    ブギーな!胸騒ぎ!
    |iii||iiii;;i;;;:;ii;il: ̄ ̄\_/ ̄   
    |ii||iii;;;i;;;iiYil/ / ハ ヽ
    c-、ii__i;i/ /   イ ))
 ((ヾ.__,、____,,/   //'"
    |ii||iヽiiiiiiii/   //
    |ii||iii;;;|iii_/   〈〈
 r'" ̄ ̄ ̄ ̄   三, 三三i
 i  ー--....,,,,___,,ノ、,三三ノノ
 \ |ii||iiii;;i;;;;ii;iill|| /
   ヽ|ii||ii;;i;;;;ii;iill|||'"
    |iii||iiii;;i;i;;ii;iill|
    |iii||iii;;i;;;;ii;;lill|
    |iii||iiii;;i;i;;ii;iill|
    |iii||iii;;i;;;;ii;;lill|


この前の事件翌日の店の対応を、
たまたま店長と話す機会があったので聞いてみたら「正直凄く悩んだ」との事。

事件を考えれば「引き上げるのは当然」ではあるが
「ファン」も居るので、その人々に"過剰反応だ"と言われる可能性も考えたとか‥つくづく罪な男よの。

彼の行動で、そんな風に‥や、それ以上に苦悩した人も居る事を、彼は、判ってくれてるかな? 

全然そんな事なんぞ考えてなかったら、ちょっと悲しい?ムカっと来るかも。