スパーデフロックって何?笑

イメージ 1

ども、コチラをご覧の皆様、こんばんわ!

今日「みんカラ」が側で久々に記事を挙げさせて頂きました。

やはりね「やぁ~みなさん!こぉんばんわ」なんっての無理だった。スマン。

別にヒネクレてる訳じゃなく、どうにも「迷惑掛けた方々」に合わせる顔が無くて…

そんな「しつこい人間」でごめんなさい。m(__)m

----------------------------------------------------------------------------------------
さて、こっちでまで「かしこまった」文章では申し訳ないので、通常通り書かせて頂きますが

本日の帰りの「道の駅」で見た「軽トラ」です。

友人に「何を撮ってるんだ?」とか聞かれながら撮影した物ですが

これには深い思いいれが…苦笑

以前仕事中に職人さんが乗りつけたトラックに、このシールがあって

『こいつは是非撮影したい』とか思ってたのに…仕事から戻ってみたら「車が無くなってた!」

と…言う悲しい思い出があります。

今回「やっとの思いで撮影する事に成功したぁぁぁぁぁ!!!!!」

と、まぁ今は、そんな思いです。笑


しっかしスゲーですよね。スーパーにデフがロックですよ。ロックっ!笑

FFなら絶対曲がれないでドラシャが砕ける様な「魅惑の装備」( ̄ー ̄)ニャッ

後輪駆動ならではですね。(^^(^^(^^;