6月1日発売ねっ!

イメージ 1

と、先日入った大手じゃないコンビニの店長らしきオッサンが指を指したのがコレです。

マイルドセブンオリジナルのロング。

実は私は、これ一筋です。
ライトだ何だ出る前の「セブンスター」に似たパッケージの頃からマイルドセブン一筋。

今は、その取り巻き?派生モデルと同じ様な扱いになってますが、10mmこそ正統派です。笑

そんな「お約束」に、正統派な派生モデルである「ロング」が出るという‥オヤジはそれが言いたかったんですね。


ただ言い方が悪いので「へ?」って顔で、私がポカーんとしてるのに、それには気付いてない。

外に出て、この画像の販売機を見て「初めて何をいってたか?」判った始末。

人に何か言う時は、相手の顔を見て話しましょう‥は大手じゃないから仕方ないか。(^^;


さて、昨日発売日だったらしいけど、そんなもんスッカリ忘れてたので‥
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101014520.jpg
本日購入してみました。

感想‥軽いくせに、なかなか減らない。そんな感じ。

それゃ~そうだ!だって同じ10mmであれば、短い方が濃いんですもん。

ヤラレターって感じ。半分も減ってないのに処理に困り‥会社に置いてきました。

明日休みなので感想‥聞けないじゃんq(T▽Tq)アホ。