ガラスって凄っごい重いんですよね。

イメージ 1

こんばんわ。さて‥ゴメンなさい。車の名前がわかりません。

でも、最近こう言う幅が狭く見える車って少ないと思いません?
無理に太らせて見える?太ってるのより、これ‥格好いいです(^^)


所で、この前
新築の御宅のサッシを外したら「1人で持てない程の重さ」にビックリ。
これは老化で体力が落ちたんじゃなく、本当に重かったんですよ。笑

ガラスにも比重ってあると思うんですが‥や違う。

同じ強度を出そうとすると鉄板より遙かに重くなるのは想像が付きますよね。

でも、私、なんか、こう言う大きいサンルーフとかキャンバストップ好きなんですよね。

大きさから言って、多分開かないと思うんですが、でも好きです。

ロールが強くて肩が凝っても、好きな装備には代えられません‥

バケツをヒックリ返した様な雨が降ってもガラスなら静かかもしれません。

でも‥日産のマークは大き過ぎって思ぃま‥あっ!ゴメンなさい。

もういいです。終わり。