アラレちゃん‥

イメージ 1

イメージ 2

え~相方が猫を轢きっパグリました。orz

踏んだんじゃなく跳ね飛ばした?程度で済んだのが幸いですが
「家に連れかえって来たんだけど腹から血が出て、尿にも血が混じってるんだけど、どうしよう?」と‥

ってお前「うちら素人がウダウダ言っても何もわからんだろ!さっさと動物病院に行け」となりました。

幸い骨、内蔵には損傷が無かったんですが人間より小さな猫、それも子猫なので
「失血してる」との事で"危篤"な訳です。体が小さいので急変も早いです。

って事で2日間入院「金二万円也q(T▽Tq)」あははは(^^;

でも、お陰で、こうやって生きて元気に駆け回ってます。

金には代えられない「命」良かった良かった。

あとは、運転を気をつけないとね。(タイヤ代が消えた。笑)


って事で、画像では綺麗ですが「野良特有の汚さ」は洗ってあげたので無いだけです。

洗った、金かけた(笑)、野良だ‥それゃ~もう「飼うしかない」ですね。苦笑

で、本当の名前は「あられちゃん」じゃないんですが、俺が名づけたのが「アラレちゃん」

車に轢かれても全然平気(ではなかったけど)‥笑