鶏肉とライス

イメージ 1

http://minkara.carview.co.jp/userid/511118/blog/13591338/
この記事はtrisle(トライル)さんの茄子とアンチョビについての関連を‥(キツイ。笑)


もう午前零時を過ぎたので前日になってしまいますが、昨日の昼食です。

あ~私が食について書くのは初めてかも。笑 多分、これで最初で最後かもしれません。

まぁ、私がイタリアンなんて洒落た店に行く訳が無いじゃないですか!爆

って事で、こんなに漫画本がある某食堂へ‥(^^;
ほんと、これは1部であり、こんな数はこんなモンじゃ済みません。
店の1部が、漫画本で図書室の様になってます。苦笑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101014530.jpg
で、選んだのが、これ「俺の背後に回るな!バキッ!」です。も~迷う事なくコレです。(^^;
そういえば漫画を最後に読んだのは4~5年前に友人の付き合いで行った漫喫‥その時もゴルゴだった。笑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101014540.jpg
食べたのはこれ!鶏肉とライス‥以下略。笑

やはり私が「食」で書くのは無理がある様だ‥今回は猫撮影用にデジカメ持参だったので撮影してみました。

そうそう、我が家の"から揚げ"は「北海道風」らしく、内地では同じ物が出てこない。
によって、外で食べる価値が十分にあります。(^^;以上である。