判っとらんっ!(--#)

前の筑波の記事で、親の310サニーの話を出したので、その繋がりで、もう1つ。

私の車のライトは、随分前に端をオレンジ化してますが、それを見て
友人の嫁(友人は犯罪者です。笑 20代の嫁なんぞ貰いやがって‥w)で、多少車好きなんですが

これ、なんで端をオレンジにしてるの?とか聞いてきた。

友人(嫁旦那ですね。)は、少し前にレガシーとかEGシビックで、こう言うのが流行ったじゃん。
とか自慢げに言うんですがね…

違うぞ!おい‥の以下、面倒だから言わなかったけど。笑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101014600.jpg
実はこれ「310サニー後期」の真似を狙ってるんです(^^(^^(^^;

これには深い思い入れがあって、親に乗せられての深夜のドライブの最中

凄い勢いで後ろから迫ってくる1台の車が居てですね。

親も負けずと必死に全開クレたんですが、

その横を、物凄音と勢いで抜いていく1台の同型のサニー‥そう310後期。

今にして思えば親のは1400インジェクション、あっちは1500でイジってるんだから

差があってあたりまえだったんですが

それから310後期ってのは「物凄い速い車」なんだ‥とか思ってたんですよね。
(当時は親のと違いライトが四角くてオレンジ色,グリルに赤いラインのが付いてるサニー‥って感じでした。)

そんな310後期の面影を、同じ日産だから真似できないかな?と。笑


ね‥若いのに語らなくて正解でしょ?笑

そういえば何年か前に、やはり310後期のGX系の真似しようとした記事をココで書いた様な‥苦笑
http://blogs.yahoo.co.jp/ookami_goya/26338299.html