な○ちゃん?

イメージ 1

本日のお客さん宅にて‥
この柄を見て、すぐに思い出したのが、温泉さん宅の猫の「ななちゃん」です(^^)
別名「丸太」とか言うらしいで‥\(__ )コラコラ

この色(柄はトラ柄)は珍しいですよねぃ。(最初名前を間違ってました、すみません。)


年齢は15歳と人間で言えば高齢の大先輩、とても人懐っこいんですが…
これ、私の目のまでなんですよ。設定してたら寄ってきたの、片手も空いてるので
なでてたら‥そのまま寝てしました。

その…先輩っ!そこで寝られては仕事が出来ません(^^;笑

猫は‥自分が好かれてるかどうかにすごく敏感で危害を加えそうな人には寄り付きませんよね。

仕事の相方さんは‥完全無視されてました。苦笑